揺れる揺らめく炎の画像

☆炎の揺らめきを表現出来るか?再チャレンジ☆ あまり上手に表現出来なかったかも・・・・・・。 ☆バージョン2・揺らして光らせてみた☆ 訪問者のどなたかに、作り方のヒントをもらった様な気がします。 (サンタページを見た人) 自分が書きたい(描きたい)事しか書きません! 関係無いのですが、最近グーグルのTOPページがコロコロ変わりますね?

続きを読む

黄金の双生児というかソーセージ

☆黄金の双生児というかソーセージの画像☆ ☆これ見てソーセージ購入したくなりますでしょうか?☆ ☆普通のウインナーもあります・・・というか元画像☆ <現在発見されている黄金アイテム> 黄金のパン・黄金のカレー・黄金のラーメン・黄金のハンバーガー 黄金のリンゴ・黄金のパイナップル・黄金のマンゴー・黄金のバナナ 黄金のおにぎり・黄金のカツ丼・黄金ステーキ・黄金ざる…

続きを読む

ブログの不愉快な記事は削除します

<器の小さい男>というメッセージは伝わってきました。 あまりお気には召しませんでしたでしょうか? 個人的には、<結構良い作品>だと思っていたのですが・・・・・・。 でも、ワタクシはブログを書き続ける上で、これからずっと <常に訪問者のご機嫌を伺いながら>書かなければならないのでしょうか? それって、ちっとも楽しくはないです。 もうかなり、<首の皮一枚>の状態って事は、…

続きを読む

お知らせですComment (0)

皆藤愛子さんを嫌いになる原因

<本人が見ていたら、まるでドラマみたいだねってお話> 今日のフットブレイン、皆藤愛子さん珍しく短めのワンピースでしたね・・・。 エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・ジュルリ(ΦωΦ) 早速<おかず>にさせて頂きました(ほんと綺麗な足とプリプリのおしり(n*´ω`*n) そんな訳で、皆藤愛子さんのミニスカートに、ウンコブログ管理人が 腹を立ててい…

続きを読む

荒ぶる炎のイラスト画像

☆とあるデザイナーの方を真似てみた作品☆ ☆問題です!とある方をモデルにしました☆ 正解!!火之迦具土神です。 注:記事に深い意味は無いです!!(炎が揺れてないと、やっぱ駄目だね💦)

続きを読む

敏感肌に優しい低刺激洗顔フォーム

<株式会社マックス> 100年以上歴史のある石鹸屋さんから敏感肌専用スキンケア<肌楽シリーズ> ◆セールスポイント 肌楽シリーズは、100年以上肌の洗浄に向き合い続けた マックスが辿り着いた敏感肌の為の無添加スキンケア商品です。 また、比較的簡単な洗顔で敏感肌が改善されるスキンケア商品でもあります。 我々が考える<敏感肌のためのスキンケア>は、 これまで100年以上の歴…

続きを読む

生活・雑貨品Comment (0)

ブログに関する注意事項

<ワタクシのブログに関する注意事項> 其の1 ワタクシは預言者でも超能力者でも霊能力者でも神様でもありません。 其の2 ワタクシのブログ記事は特に何の意識もしないで書いております。 其の3 記事の内容は各々好き勝手に解釈して構いません。あくまで参考程度に! 其の4 個人的な荒らしは(・∀・)イイ!! 以上です。

続きを読む

お知らせですComment (0)

今後のラブライブ

<ラブライブ今後の展開を予想してみる> ラブライブ ラブライブ・サンシャイン ラブライブ・ダイヤモンド ラブライブ・エメラルド ラブライブ・クリスタル ラブライブ・フレッシュ ラブライブ・スマイル ラブライブ・キューティー ラブライブ・ダンス ラブライブ・メンズ ラブライブ・ボルケーノ ラブライブ・ペペロンチーノ …

続きを読む

焦げるウインナーのイラスト

今日の夕飯はウインナーにして下さい! そして、食卓にウインナーが並ぶ度、いやらしい気持ちになって下さい! ☆徐々に焦げてくるウインナーのGIFアニメ☆ 本当は<オチンチン>描いてました。また思い浮かんだら何か描きます。 同じ要領で<アハ体験>も出来るかも?

続きを読む

ペリーヌ物語が面白い理由

<ペリーヌ物語>観てますよ!!! ・・・・・と、いうメッセージは伝わってきました・・・・・。 午前6:00から<東京MX2>で絶賛放送中です!・・というのを書き忘れました・・。 世界名作劇場<最高傑作>なんて言われていたりします(本当にそう思います) 以前、ボスニアからマロクールまでの一年間の旅と、ワタクシは書きました。 <目的地>には辿り着いていますが、<目的…

続きを読む

戌年の年賀状かわいい?

<今年は戌年らしいです。まあ、それはワンダフルね!> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ という訳で、<戌年の年賀状>にチャレンジしてみました。 一人の力では到底無理なので、フリー素材を多用しました。 見ず知らずのどなたかが、お描きになられ、撮影されました <門松>・<飾り>・<花柄>・<雲>…

続きを読む