未発見の新種の花



<暫く書かなければ、また書きたくなる(筈?)>


お久しぶりです。森のアヤカシです(ワタクシです)
シーサーブログという、アパートの一室を借りて書いています。

最近<ネットの世界>に飽き気味だったので、
久しぶりにテレビゲームをしてました。何だか懐かったです。

可能な限り粗茶を出し続ける等と、カッコつけてしまいましたが、
特別に書きたい事も無いので、ブログを続けるのも困難になってきました。

これからは、もう完全に<気まぐれ更新>になると思います。

話は変わりますが、以前<ゴールド・エクスペリウンコ>で
炎の写真から、葉っぱのイラストを作成してみたのですが、
もう一度同じように作れないかと思い、再チャレンジしてみました。



今度は<葉っぱ>ではなく<お花>にチャレンジ!


ハッキリ言って、ちゃんと花に見えるかは不明です(ちょっち不気味かも・・・・💦)
絵を描いているのではなく、変形と着色とコピーのみで作成しました。
お花の品種に詳しい方が見ると、何の品種に見えるのか?・・・・少し気になります。



☆今日はお花をプレゼントしに来ただけ♪☆
新種の花
同じ形は2度は作れないと思います・・・💦(多分)


☆使用した写真はこれ一枚だけです(検索の拾い物)☆
未発見の花
この画像自体も加工されているのでしょうか・・・・?
関係ないのですが、実は、まだ<披露していない技>があったりします・・・。

この記事へのコメント