カナダで大麻が合法とな?



<カナダでは大麻が合法になったみたいです>


アルパチーノも真っ青になる程の集中砲火(アクセス)にビックリ!
少し照れ臭いのですが、大変嬉しい限りのワタクシです。

少し留守にしている間に、
<ギャング団>でも通り過ぎて行ったのか?・・・・と思いました(;・∀・)

今のあなたが一体どんな心境なのか?

こちらからでは、ちゃんとわかってあげられませんけど、
ワタクシから言える事は、あまり<思いつめない>でほしいです(;´・ω・)

ひょっとして<エッチな悪戯>で検索とかしませんでしたか?
嫌な予感がしたので、ワタクシも検索してみたら・・・・・・ドーン!!!



・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・。


気を取り直して、今回の話題は<ワールド・ビジネスサテライト>なのです。
カナダで大麻が合法になるという、少し怖いニュースが特集されていました。

未成年者が闇のルートを使って、大麻に手を出さない為に
国自体が大麻を管理・運営するらしいです。日本ではモチのロンで違法です。



あなたは大麻を吸引・服用した経験は御座いますか?


ワタクシ達日本人は一部の人を除き、大麻やコカイン等を日常的に摂取してません。
なので、大麻が人体にとって<どんな影響>をもたらすのか?
正直、経験が無い事なので、その危険性も分かりにくい気がします。

コカ・コーラ社も、
大麻成分が含まれたコカ・コーラの発売を検討している?みたいだし、
カナダドライな<ジンジャエール>にも大麻成分が含まれるのでしょうか?

お金の臭いを嗅ぎ付けてか?
投資家達も、新しく始まる<大麻事業>に先行投資・・・・・・するみたいです。

何だかキナ臭い話になってきましたが、
ここは<未来のギャングスター>である彼にこの状況を仕切ってもらいましょう!




☆ジョナサンとディオの血統を受け継ぐ者☆
ジョルノジョバーナ
ゴールドエクスペリエンスは、あらゆる物質から生命を生み出す能力!


☆炎の写真から葉っぱのイラストを生み出す☆
カナダの大麻
ゴールドエクスペリウンコは、あらゆる画像から卑猥を生み出す能力(嘘)


今回イラストACの素材は使用しておりません。
右下のマークは雪の結晶の写真を変形させてみました。

大分前に作成したものなので、どの写真を使ったのかは不明です。
個人的には、イラストACにも素材として投稿したいのです・・・・。


あと、自分のペースで書かせて頂きます。じゃないと潰れてしまうので(;・∀・)

この記事へのコメント