ナレーター皆藤愛子!



<チェンジ・ザ・ワールド 未来を築く志し>


サービスを利用する場合、そのサービスの<ルール>を守らなければならない!


それは重々に承知していますが、

例え、アップされた動画が<利用規約>に反してようが、なかろうが、

告げ口屋みたいには、なりたくないのよ!・・・・・・ワタクシです。

何気にこういう<お馬鹿動画のアップ主達>に元気を貰っていますので・・・・・・。

画像加工とYOUTUBEの動画は二度と紹介しないと、言ってはみたものの、

この二つを取ってしまうと、本当に何にもやる事が無くなってしまうので、

両方とも続けようと思います(但しYOUTUBEの動画は絶対に大丈夫と確信した動画のみ!)

やっぱり<他の人のコンテンツ>なので・・・・・・・・。


話が変わりますが、皆藤愛子さんに<二つのお仕事>が舞い込んでいたみたいですね。

<番組ナレーションのレギュラー>と<写真集>のお仕事!

ワタクシは、写真集よりも<ナレーション>のお仕事のオファーを頂いた事が嬉しかったです!

だって<レギュラー>だし!レギュラーのお仕事はやっぱり嬉しいと思います!


これは独り言なのですが・・・・・・・・・・・・
テレ東マジ最高!!!


ナレーションのお仕事ってテレビに姿は写りませんが、

<アナウンサーの原点>であり<一番基礎的かつ重要なお仕事>だと個人的には思っています!

なので<初心に帰って>お仕事頑張って欲しいところです・・・・だって、貴女は・・・・。

アナウンサーとアイドルの<ハイブリッド>なのだから!(もしくはハーフ&ハーフ?)



・・・・・・・・・・・<ふさのくに>の握手会が開催されたら?????


・・・・・・・自分の気持ちがよく分からないので、パスです・・・・・・・・💦


☆原稿読みはアナウンサーにとって大事なお仕事です!☆
ナレーター皆藤愛子
<タイプミス>が多くなっていたので、とにかくブログを休みたかったのです。
誰に気兼ねすることなく、書きたい時に、書きたい事を!それがワタクシの答え。

この記事へのコメント