自分自身の気持ちと向き合う時



ずっと<ないがしろ>にしていた事


皆藤愛子さんが一日警察署長を務めるそうです。

しかも、栃木県と千葉県という出生地?と出身地のダブルで!

どうでもいい事ですが、実はワタクシ、今日が誕生日なのです。

全く関係のない事ですけど、翌日とその翌日なんですよね・・・。

皆藤愛子さんの一日警察署長の件ですが・・・・・。



たとえ、この身が砕けようとも行きません!!!


☆仲良しの友達と行ってください☆
自分自身の気持ちと向き合う

<喧嘩を売っている>と解釈しても全然構いません。

喧嘩を売っています。貴女を含め、セントフォースにも・・・。



理由は、単純に<自分が気に食わない>だけだからです。
あまりに<ガキっぽい理由>ですが、不快なものは不快なので・・・。

行かない理由は他にもあります。その原因は<自分自身>にもあります。

体力無いし、甲斐性も無いし、一人でのんびりしてたい環境も捨てがたいし、
体引きずりながら歩きはじめた親を見てると、何だか痛々しいし・・・。

普通にめんどくさいし・・・・(笑)

まあ、親のせいにして今回も逃げます。

書いている事が、<完全にイカれてる>かもしれません・・・。

自分も自分で、何を書いているのかも、よく分かりません(`・∀・´)エッヘン!!



それでも、世界一愛しくて、世界一憎んでます♡ byウンコより♡



切りも良いので、これで最後の記事にしようか?とも思っていますが
これからどうするのかは、自分自身もよく分かりません(不明)

この記事へのコメント