海の怪物



<悪魔の海域には、決して近づいてはいけない>


悪魔の海域付近は、巨大クラーケンの<山之内さん>の縄張りだ!

山之内さんのレベルは63億だけど、<シャバ代>さえ払えば納得してくれるし、
特別危険は無い!(料金は一律3600万円)
それでも<悪魔の海域>を通りたいなら、通行料として500万円支払わねばならない!


悪魔の海域は、潮の流れも風もなく、目印代わりになる景色も無い!
魔法のコンパスですら、その役割を果たさない!!
正直言って、一度踏み込んで生きて帰れた冒険者たちは一人もいない・・・。


だが、悪魔の海域には、伝説の島があると昔から人々に語り継がれている。

その島の名は・・・・・・・。



MIZUGI♡KUIKOMI♡ISLAND



その島で水着を着用すると、水着がおしりに食い込んだり、お股に食い込んだりして
とっても<変な気持ち>になるらしい・・・・・。

その島で暮らしている住民達は、しょっちゅう水着がお股に激しく食い込んで
四六時中、男女共に、変な気分で毎日を過ごしているという伝説がある!!
あまりに変な気持ちになり過ぎて、もっぱら食事のメニューはウインナーらしい・・・。


それともう一つ・・・・・。

MIZUGI・KUIKOMI・ISLANDに憧れるのは構わないが、決して忘れてはいけない事がある。
悪魔の海域には、巨大クラーケンの山之内さんより、もっと恐ろしい悪魔が潜んでいる。



奴の名は、ズミミ。


もし、悪魔の海域でズミミに遭遇してしまっても、決して戦おうなんて思うな!!!

ズミミは、歴代の勇者達ですら全く歯が立たず、誰も生きて帰って来れなかった・・・・。
はっきり言って<大魔王>の6000兆倍くらい強いのでは?・・・とさえ推測されている。

ズミミのレベルは<4Lサイズ68000億兆万ヘペコニソ>と言われている。
逃げ切れるとは思えないが、もし遭遇してしまったら生死を顧みず、全力で逃げるんだ!!!


そんな危険な海域だと解ってても、お前達は行くのか?


悪い事は言わん!!行くのはやめておけ!!


はい
いいえ


ウンコブログファンタジア 第5章 悪魔の海域



☆大海原の怪物・ズミミの襲撃!☆
海の怪物
今の<ウンコブログ・ファンタジア>のメンバーだけでは勝てない!!!

☆ズミミの作り方☆
海の怪獣
イラスト協力:<いらすとや>さんと<イラストAC>に作品投稿している誰かさん。

この記事へのコメント