皆藤愛子さんのフットブレイン卒業が納得出来ない



皆藤愛子さんがフットブレインを卒業してしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう殆んど<地上波>観るものないですね・・・・・・・・・・。
<ゴゴスマ>と<ワールドビジネスサテライト>と・・・・・・・・。
<放送大学>と、たまの<よく分からないアニメ>や<洋画>くらいしか・・・・。

皆藤愛子さん、フットブレイン3年半務めていたんですね・・・。
個人的には、もっとずっと長かったような気がします・・・。

フットブレインは、幾度か曜日や時間帯が変わっていましたが、
結構欠かさず観ていました。眠気を我慢して観てた時もあります。

全然関係のない事なのですが、
ワタクシそんなつもりで<クレヨンしんちゃんの動画>をブログに載せたり、
<クララファンタジアの画像>を作った訳ではありません。
まさかこんな事になるなんて、夢にも思いませんでした・・・・。

ワタクシがこのブログを始めたきっかけは二つ・・・。
皆藤愛子さんにこのブログを見つけてほしかった事と、
もう一つは、アフィリエイトでお小遣い稼ぎもしたいの二つ。
<煙草代>くらいはなんとかなるかと思ってましたが、完全に舐めてました。
初めてアフィリエイトにチャレンジしてみたのは、13年前の23の時でした(多分)
恥ずかしながら、その当時も殆んど上手くいってませんでしたけど・・・・。


皆藤愛子さんにこのブログを見つけてほしかった理由は、心配していたからです。
この気持ちだけは、たとえ誰が何と言おうとも、

本当に嘘偽りない<トゥルー・エモーション>なのです。

だったらこんなブログ書いてないで、ファンレターを送れば良いのでは?

・・・・・・・・・それな・・・・・・・・・

皆藤愛子さんにとって、有益なアドバイスになるか分かりませんけど
個人的に正しいと思える意見をここに記載しとこうと思います。

誰もが唸るような<特別な事>をする必要は全くないんです!
頂いたお仕事ひとつひとつを<誠実>にこなしていけば、必ず大丈夫だと信じています。
それと、テレビの世界で売れている人達は殆んどが<おしゃべり>な人達です。
やっぱりテレビの世界で仕事をするからには、
ある程度は<おしゃべり>でなければいけないと、個人的には思っています
(あくまで個人的意見で、ワタクシの意見が正しい保証はないです)

PS:あんまり元気も無いし、ダルシムなので、ブログは書きたいときに書きます。
   本当に辞めるつもりなら、ブログ自体を削除しています。
   ・・・・・といっても、何を書けばいいのやら・・・・・???


♡あなたに届け!愛のドライブシュート?♡
皆藤愛子さんフットブレイン卒業
卒業のお祝いではないです。これからのお祝いです!

この記事へのコメント