図星をつかれると人は怒る



話をむしかえすつもりではありませんが、書きたいので・・・・。


ワタクシは<器の小さい男>と言われて怒りました・・・・。
(正確には<とあるページ>を、誰か一人だけが閲覧した?)

自分勝手に怒ってしまいましたが、実は全くの勘違いだったのかもしれません。

<器の小さい男>なのは、ワタクシ自身が自分で一番そう思っているし、
一番よく理解している事なので、正直傷ついたし、怒ってしまいました・・・。


そんな訳で、例の記事を作成(分かる人だけ理解して下さい・・・💦)



ワタクシに限らず、大抵の人は<図星をつかれる>と怒ると思います。
でもそれは、<自分自身が一番気にしている>証拠なんだと思います。



これで三度目なんて書きましたが、最初の一回目(二回目かもしれません?)は、

確実にワタクシが悪い!!

昔書いた<とある記事>で、腹を立てた<誰か>が多分いると思います。
(シーサーブログのアクセス解析が間違っていなければ!)


<何を書いているんだ?こいつは?>と、思う訪問者の方もいるかもしれませんが、

<ブログサービスのルール>を破らない限り、
自分の好きな事を好きに書いていいはず!・・・なので、書きました。

これからも、自分が書きたい事や、描きたい事があれば、勿論続けるだろうし、
やりたくなければ、勿論やりません!・・・・・という話(ちょっち文章まとまっていない?)


この記事へのコメント