自分へのプレゼントを自分のブログで探す


<どうでもいいのですが、今日誕生日なのです>

そんな事は、セロハンテープの残量くらい
どうでもいい事なので、これ以上話を掘り下げませんが、

今日は、少し第三者の身になるというか、自分のブログに訪問してきた
別人の気分になってみて、自分のブログ内にあるプレゼント向け商品を
実際欲しいと思うのか?・・・・・検討してみようと思います。

ワタクシは、このブログを立ち上げた最初の頃にこんな記事を書いています。


<贈り物は自分が欲しい物を>

そんな訳で、自分のブログで自分が欲しいと思うプレゼントを探します。

☆時計?(特別要らないというか、持ってるし・・・)

☆財布?(特別要らないというか、持ってるし・・・)

☆バッグ?(特別要らないというか、持ってるし・・・)

☆ネクタイ?(特別要らないというか、持ってるし・・・)

☆ハンカチ?(特別要らないというか、持ってるし・・・)

☆アクセサリー?(全く身に着けないですね・・・)

☆シューズ?(まあ、ちょっと欲しいかも?・・・・)

☆お菓子やケーキ?(くれるなら、欲しいです)

☆化粧品?(自分男だし・・・・)

☆お花?(自分男だし・・・・・)

☆ペット用品?(ペット飼っていないし・・・)

☆電化製品?(マッサージ機が欲しいかも・・・)

☆トイレットペーパー?(切れてたら、丁度いいね♪)


まあ、特にこれといって欲しい物もありませんが・・・・・。
結局、今まで紹介したものは全て求められてはいない物なのかもしれません。


<本当に貰って嬉しいプレゼントは一体何なのか?>

☆無限お金製造機(2千円札)☆
自分へのプレゼントを探す
2千円札なら、見慣れていないので、何となくバレにくそうだし?

結局真心さえこもっていれば、
プレゼントなんてものは、手作りだろうが、購入品だろうが、
値段が安い・高いに関係なく、何を贈っても喜ばれる物だと思います。

プレゼントに<正解は無いし、間違いも無い>が結論なのではないのでしょうか?
それは、今でも変わっていない自分の個人的意見です!(相当変な一品でない限りは)

この記事へのコメント