ヤーマンのアーブラ


今日は<山の日>・・・・・・・・・・だそうです。

<山の日>にちなんで、登山グッズでも紹介しようと思いましたが、
それでは<ワタクシのブログ>っぽくないので、山繋がり?でこちらを紹介!

山は山でも、山違い!・・・・・・・・・・えっ?・・・・・やると思った?
面白いかと思って・・・・・つい・・・・・・・・・・・ね。



☆アーブラ・カタブラ☆


<ヤーマンダイレクト株式会社>

快適&美胸効果大!この気持ち良さは一度着けたら手放せない<アーブラ>

◆セールスポイント
発売以来、テレビ・新聞・WEBなど様々なメディアで大反響!
思わず、「アァ~~~~!」っと言いたくなる気持ち良さ(*´▽`*)

☆楽な着け心地で目指せ美胸!世界で大人気2,000万枚突破☆

自分に合うサイズのブラが見つからない、ワイヤーの締め付けが痛い・苦しい、
胸の形が整わない等、そんな毎日着けるブラジャーに悩んでいる方に最適です。

ワイヤー・ストラップ・ホック・タグ等、不快感のもとはありません!
優しいホールド感で、着けている感じがしないほどに快適・・・・・らしい!

縦・横・斜め・360度伸縮自在にグーンと伸びるので、
どなたの身体にでもフィットします。バスト周りの生地が浮いてしまう心配もありません!

自然な胸寄せ効果と幅広に作られたサイド部分によって、
脇や背中の段差がスッキリするので、タイトなお洋服もキレイに着こなせます!

さらに<ゴム編みアンダー>でバストをリフトアップ!
各パーツごとに最も良い機能を発揮できるよう編み分けているので、美しいシルエットに!

洗濯してもすぐに乾いて、お手入れ簡単!旅行や着替えの多いときにも便利です!
就寝時も外出時も快適ブラジャーでラク~に美バスト♪今なら4096円(税抜き)


注:彼氏とのデートの時は、もっと可愛いブラにした方が良いですYO!!




小さいバナーしかありませんでした・・・・・・・。

この記事へのコメント