豊胸手術はやめてほしい


訪問者の方々に、変な感情を植え付けていないか?いつも心配のワタクシです。

女性の中には、胸が小さい事にコンプレックスを抱いている方もいると思います。

これは、ワタクシ個人としての勝手な意見なのですが・・・胸が小さいという理由だけで
すぐに豊胸手術に走るのは、ワタクシ個人としてはやめてほしいと思っております!

シリコンやヒアルロン酸を注入するのか?
もしくは、自分の体の他の部分に存在する<抜き取っても平気な脂肪>を注入するのか?
詳しい方法はよく分かりませんが、何も健康な肉体をそれだけの理由で傷つけるのは
どうかと思うし、効果が切れる度に、また手術をする事になるかもしれません。

それに、テレビで豊胸手術をする女性を観ていたのですが、整形外科医の先生(男性)が
手術中の女性のバストを、ずっと鷲掴みにしっぱなしで手術をしていました・・・・・。
たとえ整形外科医の先生といえど、自分の恋人や奥さん、自分にとって大切な女性のバストを


ずっと鷲掴みにしっぱなしにする・・・・・・個人的にもの凄く不愉快です!!!

それに、たとえシリコンで胸を大きくしたとしても・・・偏見的な発言になってしまいますが
はたして触れているのはバストなのか????シリコンなのか????

世の中には様々な男性がいます。胸の大きな女性が好きな男性、またその逆の男性もいます。
中間職な男性もいます。ワタクシ個人の正直な理想としては、E~F位の大きさが最高です。
でも、大きい小さいに関わらず、全ての男性に共通している事は、バストの大きさよりも、


バストに触れた時の、女性のリアクションが大切なのです♡それが一番大事なのです♡

ですから、<胸が小さい>とか<大き過ぎる>とかの問題は、特別気にする事ではないのです。
豊胸手術をどうしてもしたい女性は、友人や家族にちゃんと相談した上でお考えになって下さい!
パートナーの男性がいる女性の場合も、男性とよく相談してからお決めになって下さい!

この記事へのコメント