進撃の巨人2期が終了ジャン


進撃の巨人2期が終了してしまったジャン!

まだ続くと思ってましたが、やはり<12話完結タイプ>の
小出し、小出しな感じでおわってしまったジャン・・・。

<秋頃>に再開すると思ってましたが、<来年>は遠いジャン。
描くの大変そうだし・・・・アニメーターの仕事も大変なのかもしれないジャン!


<何となく進撃の巨人(アニメ)の疑問点を考察してみようジャン>

☆何故エレンは巨人化できなかったの?
今までエレンが巨人化した経緯は全て、
怒りで我を忘れている状態時のみ、巨人化出来たジャン。
つまり、<感情が爆発している状態>のみ巨人化している事になるジャン。

でも今現在は、
怒っている状態でも随分冷静なままでいられるようになったジャン。
その為、感情のコントロールが出来る様になりましたが、
逆に今度は、巨人になる事が困難になったのでは?と、思うジャン。


☆エレン巨人は巨人達を操れる能力なの?
<お猿さん巨人>も巨人達に命令できるジャン!

☆ジャンは何故刈り上げなの?
涼しそうでいいジャン!

☆ユミルはレズビアンなの?
ホモレズアニメ、ひと昔前から流行ってるジャン!


それにしても、マフラーを巻くとか、夢から覚めるとか、真実がどうとか、
何処かのウンコブログとおんなじ様なこと言ってるジャン・・・・・・・・



(´∀`)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ワシJAN(;´Д`)

注:マガジンやコミックスは、本当に読んでません!大抵皆、同じ様な事言うものよ!

この記事へのコメント