お粗末なブログ


不思議と穏やかな気持ちで書いております。

心配かけまいと書いた記事で、
またしても、訪問者様にご心配をおかけしてしまいました(多分?)

冷静になって思い返してみると、今まで散々好き放題書いてきた記事に

体中の血液が凍りついた限りで御座います・・・・・。

皆藤愛子さんについては、元々<心配ごころ>から生まれた恋愛感情なので、
支えてくれる男性が隣に居てくれるのなら、何も心配はいらないと思います。

というか、初めから何も心配いらなかったのですけど・・・・・・・・
完全にワタクシの思い込みからきた勘違いでした・・・お恥ずかしい限りです(;´Д`)


それに皆藤さんにも色々と事情があるのに、勝手に好き放題書いて、万が一ですが、
何か迷惑が掛かったのではないか?・・・・・と思うと、それだけが心配です。

とにかくこれで一件落着!という感じで宜しいのではないのでしょうか?
何も事件はおきていませんけど・・・・・・・宜しいんだよね?・・・・・。


それと、ここからが本題なのですが、このブログ、困ったことに・・・・・。


書く事が全くありません!!!

本当に書く事が全く無い訳ではないのですが、このブログ346ページも書いているのに
入口的なページ(検索から)が、全く出来ません!(半分以上は下らない記事ですけど)

一番初めに作ったホームページは、僅か10ページで入口的なページが、出来たんですけど・・
まさか10年以上も前に作ったホームページに負けるとは・・・・かなり落ち込みます・・・・
まあ、10年も経てば、強豪サイトも、沢山増えるはずです・・・・。

物欲が無く、流行り物に疎いワタクシには、プレゼント関連のブログはむいていませんでした。
・・・・・得意ジャンル自体無いけどね・・・・・・・。

それに、時を追うごとに距離感が近くなってしまった訪問者様に、
広告主の訳の分からない商品やプログラムを紹介するのもためらってしまいます。

確実な数字ではないですけど、
月間検索数を調べられる事によって、広告主の世間認知度も分かります。


<ワタクシのブログで紹介している広告主の世間認知度>

☆大手や比較的有名どころ(大手の会社だからって安心できるという訳ではありませんが

ネスレコーシー
UCCコーシー
ヨックモック(ワタクシは知りませんけど)
リンツチョコレート(ワタクシは知りませんけど)
カレルチャペック紅茶店
ガミラシークレット、等


☆有名ではない・もしくは新米のペーペー会社(中小企業やベンチャー企業な感じです)

ビズー
ソーイ
ヴァンモア
女将の太鼓判
美食市シリーズ
ジュランツ
ラミューテ、等


ワタクシ自身、自分のブログに貼りつけている広告主を全て調べておりません!
これから、調べて怪しいものは、ページ自体を削除します!!
(のんびり)


広告主も新参者だから悪徳業者という訳ではありません。もしそうなら全国の中小企業は
全て悪徳業者という事になってしまいます(そんな訳ありませんよね?)

<気になる会社名・商品名+評判・口コミ・体験談>等と検索して、
これといったページが見つからなかった場合、
その会社や商品は<無名会社>か<新参者>の可能性があります。
できれば、色んな方が意見を書き込んでいるサイトを参考にした方が良いと思います
大概、意見が真っ二つに分かれていたりしますけど・・・・・・。

<YAHOO知恵袋>や、<教えてGOO>をフル活用しましょう!

以上、あまりに浅はかで、あまりにお粗末なワタクシのブログで御座いました。
そんなこんなで、続ける意味を模索中で御座います・・・・・・お粗末でした。

第2部・完・・・・・・・・・・・・・第3部はエジプト編です!

この記事へのコメント