ハートロックでラブラブ?


急ぎの文章失礼します。

何だか訪問者様の動きがどうにもオカシかったので、
変だなと思っていたのですが、その意味がようやく分かりました。

男2・女2人で沖縄旅行・・・・・なるへそ・・・・・・。
まあ、テレビの世界の人に恋するという事はそういう事です。

だからワタクシは基本、芸能人に興味を持つ事は、殆んどありません。
皆藤愛子さんは予定外の人でしたけど・・・・

確かにショックを受けましたが、
それほどのダメージは受けておりませんので、大丈夫で御座います!
自分の人生に一筋の光も差し込まない事は、ずっと昔からよく分かっているんです。

それより一緒に写ってる男性・・・・ああいうタイプの人と交友関係なんだ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・乙女座の男性は夢見がちなんです(-_-;)

この記事へのコメント