羽生結弦君を応援してみる


羽生結弦選手ファンのおば様達を囲い込みたい!そんな感じで一筆。
ユーザーが検索をかけて、求めていたものとは違う情報が、確実にここに存在する!

羽生結弦君は、ブログとか書いていないみたいですね。
検索しても本人のブログがヒットしないもんね。

羽生結弦君は、とても日本人顔だよね。和風な感じが素敵です。
そして八頭身だよね。本当に王子様体型だよね。カッコイイのよ、グーよグーグー!
<和風王子様>というか、<牛若丸>って感じだよね!

モデルとかのお仕事とかもされているのでしょうか?
よく知らんけど、写真集とかも出版されているのでしょうか?


あ~~~~んもぉ~~~~~~~ゆずるずるずる・おずるずる♡♡♡♡♡

でも、羽生結弦君はテレビのドキュメンタリー番組で言っていたよね。
「選手は孤独なんだって」・・・・・・
そんな事、あるよ!!・・・じゃなくて、ないよ!!

だって、君には沢山のおば様ファンが憑いている!!・・・・・氷川きよし君状態!!
あと、ついでにワタクシもおまけでついてくる!!金のエンジェル1枚・銀のエンジェル5枚!

トリプルアクセルとか、四回転サルコウとか、フィギュアスケートには色んな技がありんすね。
目が回りそうで目を回さないそうです。ゴイスでゴイスで凄いんす!とにかく頑張って下さい!



おしまい。


・・・・・万が一、検索上位にきたら誰かに殺されるね。ワタクシ・・・・・完。

この記事へのコメント