女性はおならに悩みすぎ!


おならに悩む女性の方向けのアドバイス?です。

女性の方は、よく恥ずかしがって「おなら等しない!!」なんて
嘘をつく方もいますけど、我慢して体調を崩すくらいなら、


遠慮なく、ぶちかましてやって下さい!!!

それがドデカイ一撃の<バズーカタイプ>や、
小刻みな連続の<マシンガンタイプ>でも構いませぬ!!
女性のおならは、男性にとって殆んどマイナスポイントにはなりません。

好きな人の前では、「絶対におならなんてしない!!」と頑なに言い張る
女性もおりますけど、やはり我慢する事は体に良くありませんよね?
だから、トイレまでもたない緊急時は、ぶっ放すしか道はありません!!!


とは言ったものの・・・大勢の人の前では、さすがに男性でも
度胸がいりますので、なんとか上手に<スカシっ屁>にもっていって下さい。


ただ、もし好きな男性の前でおならをしてしまった場合、
おならを思いっきり恥ずかしがって下さい!(男性の場合は素直に謝って下さい)

女性にとって大事なポイントは、恥じらいなんです!!
女性は<恥じらい>という概念が無くなってしまった時、はじめて<女性>ではなくなります。

女性にとって恥じらいとは、それほど重要なものなのです。
何歳になっても、恥じらうという感情は捨ててはいけませんのよ!女性陣!!

状況によっては、男性に「可愛いな」なんて思われて、
マイナスどころか、逆にプラスに働くかもしれません。


それと、おならにとって一番の問題は男女共に<回数>なんです。
一日のおならの回数には気を付けて下さい!

おならをする事は罪ではありませんが、あまりに放屁回数が頻繁なのは、
ちょっち問題かも?しれません・・・・以上、おならに関するアドバイスなのでした。

この記事へのコメント