パソコンの壁紙は四季なんです


低視聴率でお贈りしております。ワタクシのブログで御座います。
シーサーが訪問人数、割り増ししている気がシマッシュ!(字はあえての字違いです)

どうでもいい話なんですけど、あなたはパソコンの壁紙何にしていますでしょうか?
自分の好きなアニメやアイドル、ペットや家族、食べ物やお菓子の写真や画像、

絵が得意な人は自作のイラスト、有名イラストレーターが描いているイラスト
なんかにしている人もいると思います。「パソコンの壁紙は無い」という人もいるでしょう。

ワタクシのパソコンの壁紙は、春・夏・秋・冬と四季の季節の壁紙にしています。
去年も、春は草原・夏は海・秋は紅葉・冬は雪景色・・・なんて感じです。

このお話、特別オチは無いのですけど、気分転換に
パソコンやスマホの壁紙を変えてみるのも、悪くはないかもしれませんね。

この記事へのコメント