日本ブログ怪談話 番長皿うどん


「押忍っ!番長!!昼飯買ってきました!!!皿うどんです!!」


「・・・・・・・( ゚д゚)ウム・・・・・」


「しっかし番長って、ホント皿うどんが好きっすよね!毎日食べてて飽きないんですか?」


「・・・・・・・( ゚д゚)ウム・・・・・」


「それじゃあ、冷めないうちに頂くとしますか!」


「・・・・・・・( ゚д゚)ウム・・・・・」





「皿うどんが一枚・・・皿うどんが二枚・・・・皿うどんが三枚・・・・」

「皿うどんが四枚・・・皿うどんが五枚・・・・・・・・皿うどんが、ろ・・・六枚」

「さ・・・・さら・・・皿うどんが七枚・・・皿うどんが・・・・は・・・はち・・・ま」

「・・・・・・八枚・・・さ・・・さ・・・・さら・・さら・・さらさら・・・皿うどんが・・」

「皿うどんが・・・きゅ~~~~~う・・う・・う・・・ま・・ま・・ま・・ま・まい・・・・」





「番長???」

「い・・・一枚・・・・・・・」


「????」

「い・・・いち・・・・・いちま・・・・・・いちまい・・・・・一枚・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









「一枚食べきれないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」



「番長!!またですか?!食べきれないなら十皿も頼むことないでしょ!!!」



「あんたって人はいっつもそうだ!!!」



番長皿うどん・完



注:このネタ一週間前位から既にメモ帳に保存していたのですが、
  来週の<世にも奇妙な物語>に、似たような話がCMで流れていたので急遽アップです!
  不思議なこともあるもんだ。

この記事へのコメント