ブログ続けるか?ブログなうってます!


今現在、ブログなうってます。
渋谷なうでも、原宿なうでも、池袋なうでもござーせん。


お久しぶりです!
遠い日の思い出とワタクシです。何となく蘇ってみました!
旅立とうとも思ったのですが、旅立つ資金も有りませんでした・・・。

まだ、リピーターの方とかいらっしゃるのでしょうか?
というより、誰かいらっしゃるのでしょうか?・・・・が、本音です。
何かあらぬ心配等をお掛け致してしまったのでしょうか?それとも、ただの気のせい?
もし、どなたかにご心配等お掛け致してしまったのでしたら、大変申し訳ありませんでした(-_-;)


ええ、微塵も心配していないと・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;

一応アクセス解析を付けていますが、やはりこちらからでは何も分からないのが現実です。
実際に自分のブログを閲覧している人を、自分自身の目で確認でもしない限り、
本当に人など来ているのか?どうかも疑わしいのです(ワタクシは)

でも、ロボットはコメントを書き込む事等しないと思うので、誰かしら来ているとは思います!
という訳で、一応ご報告でありました。別に死んではおりませぬので(;´Д`)

このブログを続けるかどうか迷いました(今でも迷っています)。
あくまで無料ブログのサブドメインでは、大物ワード狙いはやっぱり不可能なのです。
それは最初から分かっていたので、<隙間狙い>でチャレンジしてはみたものの、
所詮、隙間は隙間・・・・・・大多数の人は来ないのです。

調べてみたのですが、
<絞込み検索>をする人口は、例え1億人いたとしても殆んど存在しません。
よっぽど念入りに調べたい事でもないと、まず誰も絞込み検索等、やりません。
という訳で、隙間狙いは大失敗なのですが・・・・例え隙間でも、
隙間という隙間に、あほみたいに記事をねじ込んでいけば、
いずれは訪問者が増える様な、そうでもない様な気がします???

あと、独自ドメインに切り替えるか検討中です。効果があるのかは不明です。
ただ、アドレスが変わってしまうので、検索ロボットがそれをどう判断するのか?
アドレス違いの重複ページと判断されるのが一番怖いのです(;´・ω・)
それと、独自ドメインに切り替えた場合、ワタクシのブログは一時的に消えますので、
そこら辺は、ご理解の程宜しくお願い致します<(_ _)>

そんなこんなで、まあ、完全復活ではありませぬが、
これからは気が向いた時に、好き放題書いていこうと思います(^^♪

おひまい!

注:久しぶりに書いたので、文章がおかしいかもしれませぬ!

この記事へのコメント