進撃の巨人二期が放送中ジャン!


<TOKYOーMX>で進撃の巨人の二期が始まりました。

土曜日に放送していましたが、日曜日にも放送していましたね。
立て続けに2回観れました。TVKやテレ玉でも放送されるみたいなので、
一週間で同じ回の放送を4回も観れることになります(4回は多いな・・・)。

ワタクシは、コミックスも少年マガジンも購読していないので、
テレビアニメで放送されたストーリーが、常に最新話なのです。

新しく登場した、全身体毛で覆われた喋れる巨人!

ワタクシの予想では、あの巨人は・・・・・・・・・多分、結構強いよ!!!

いや、あの巨人は、エレンのお父さんだよ!!!

ジャンの出番はまだですか?
ジャンはいつ巨人化するのでしょうか?
ジャンが巨人化すると、一気にギャグマンガになってしまいませんか?
ジャンの趣味は何ですか?
ジャンは休日、何して過ごしていますか?
ジャンはやっぱりモテないんですか?
何でこんなにジャンの事ばかり書いてしまうんですか?
焼き肉のタレでそんな名称在りませんでしたか?・・・・・・・・・・・・。

ジャン・ジャン!

この記事へのコメント