皆藤愛子さん、ビズりんお疲れさまでした


このメッセージ、貴女に届こうが、届かなかろうが、書く限りで御座います。

皆藤さん、ビズストリート2年間の出演、お疲れさまでした。

貴女にとって、この2年間は、どんな2年間だったのでしょうか?
色々な事を聞いて、見て、体験して、たくさん成長出来たのでしょうか?

ワタクシは貴女の番組を、2年間一度も欠かさず観れていた訳ではないし、
昔から貴女を見続けている熱狂的なファンの方には、正直負けてしまいますが・・・
ワタクシからも、一言ご一報で御座います。一生懸命頑張りましたね(∩´∀`)∩

貴女を観られる機会が減ってしまいとても残念ですが・・・
でも、正直に言ってしまうと、少しだけ安心している部分があったりもします。
何故か?というと・・・・・勝手な言い分になってしまいますけど・・・

朝のお天気お姉さんだった貴女が、夜のミニスカお姉さんに変貌してしまった・・・・・。

ハッキリ言って凄くショックでした。(でも少し嬉しかった(n*´ω`*n)
ワタクシも、最初はテンションが、うなぎ登りに上がってしまいましたが、
あまりに頻繁にミニスカートばかりだと、何だかとても不安に駆られてしまいます。

大好きな女性が毎週、毎週、きわどいミニスカートでは、
やはり男の心理としては、とても心配になってしまうのです(-_-;)
嬉しさ半分、悲しさ半分、何とも複雑な気持ちで貴女を見続けていました(;´Д`)

こんな男性の気持ちを、貴女は理解してくれる日が来るのでしょうか???

<ミニスカート>を絶対に穿くな!・・・と、貴女に言える資格はありませぬが、
これから出演する予定の番組は、少しだけでもいいので<ミニスカート>は控えて下さいね

なんて、身勝手で自己満足な言い分で大変申し訳ありませんでした。
貴女のこれからの人生が幸運で満ち溢れる様、お祈りしております(1日5分位?)

皆藤愛子ビズりん

本当にお疲れさまでした<(_ _)>

PS:40歳になってもまだ独身でいるなら、いい加減、誘拐したい!!(冗談です?)

この記事へのコメント