訪問してくれた貴方にプレゼント・男性編


☆私から訪問してくれた貴方にプレゼント・男性編

このページは、女子禁制の男性だけの秘密の花園 ウフフ・・・・。

前回に続いて、今度は、ソレガシのブログを訪問してくれた
男性の為のプレゼントを探しに、FLY HIGHしてきました。
見ず知らずのオッサンの為に、見ず知らずのオッサンがプレゼントを探しに行く・・・。

何とも分けの分からない感情を抑えつつ、何となく自分が興味のわく一品を見て回る・・・。
今回も、幾つぐらいの年齢でどういった趣味趣向を持った男性が、
ブログを見に来てくれているのか、ノーヒント!!

ハッキリ言って女性のプレゼントを選ぶより、難しい!! でも、探してきました。

どの年齢層にも対応できるような、プレゼントというと、やはり衣類かなぁ~~と、
まさか、小学生の男の子が見にきているとも思えないし、そうかもしれないし・・・う~~ん。
という訳で、今回の男性へのプレゼントは、Yシャツに決定!!
これなら、殆んどの年齢に対応できるし、例え年齢が若い男の子だとしても、
将来の為になんとやら・・・色はシックな感じなんですけど、柄がちょいと派手な感じかな。

でも、お洒落とダサいは紙一重!!

気にいらなかったら他の商品もあるので、見て行って下さい。



おやびんがお気に召してくれます様に!! う~~んホモォ~~~!!!

この記事へのコメント