訪問してくれた貴女にプレゼント・女性編


☆私から訪問してくれた貴女にプレゼント・女性編

きゃあっ!!何で入って来るんですか?!このページは男子禁制ですよ!!


冗談はさておき、当初お約束していた通り・・・
あれっ?お約束していたっけ・・・なんだっけ?・・・まあいいか。

当ブログ管理人から、このブログに訪問してくれた貴女にプレゼントを差し上げたいと思います。
今回は、女性のお客様である貴女の為に、ワタクシ自らプレゼントを探しに行ってきました。
(訪問者が100%男性しかいなかった場合、血ヘド吐いて死ぬかも・・・・。)

と言っても、ワタクシと貴女は、液晶画面の中と外の見ず知らずの赤の他人・・・・。
プレゼントを選んであげる事は出来ても、直接貴女に渡す事は出来ません。
それに貴女がどんな人物、趣味趣向をお持ちで、年齢はおいくつなのかすら判らない状況。
しかも料金は貴女持ち・・・・・・それでもいいとも?

「いいかも!」と思った方は続きを見て行って下さい。

見ず知らずの女性である貴女に、何をプレゼントしようか?
ソコソコにコソコソ悩みました。それで考えぬいた結果・・・・・。
やっぱり女性に一番最初に贈りたいプレゼントは、花束に決定!!

という訳で、普通の花束より枯れにくい、ギフト用のブリザードフラワーを探しに行きました。
色々調べた結果、こちらのサイトが人気があるのかな?
ブリザードフラワーについては、お勧めがあれば、また次の機会に載せようと思います。
しかし、個人的にはシェクシィーな下着をプレゼントしたかったなぁ~~ボクァ~~
デヘヘへへへへへへへへへへへへへへへのかっぱ・・・・・
・・・気に入って頂けると嬉しいです。(照れ臭いんだなコレ)


この記事へのコメント