古着の生地を髪留めにリメイク


<株式会社碧屋>

古き良きをリメイクするファッション雑貨<Rema-K>

◆セールスポイント
Rema-Kは、元々中目黒で古着屋を運営しておりました。
そこでヴィンテージの生地や古着の生地の持つ現代の既製品にはない独特な風合いを
皆様の日々の生活の中で、もっと身近にカジュアルに生活の一部として
使用して頂きたいという思いから、Rema-Kが生まれました。
Rema-Kの商品は、ヨーロッパやアメリカの
ヴィンテージ生地や、古着の生地をリメイクした雑貨ブランドです。
アイテムはヘアーアクセサリーからポーチ、バックまで幅広く取り揃えております。
全て1点物ですので、お気に入りの1点を見つけて頂ければ幸いです。

◆ターゲットユーザー
20代~60代女性 幅広い年齢層の方からご支持を頂いております。 

◆おすすめポイント
柄、模様などは全て1点物の為、お気に入りの物が見つかればそれは出会いです。
シンプルな服が多い方は1つ柄物をコーディネートに添えて頂くとグっと華やかさが増します。
ヴィンテージ布地の風合によってカジュアルにもフォーマルにもご使用になれます。

◆メッセージ
Rema-Kは現在路面店として横浜相鉄ジョイナスや、POP UPとして
渋谷ヒカリエや丸井等、主要駅の商業施設にて随時催事を開催させて頂いております。
今後更に認知度をあげて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。

☆個人的にナイスと思った商品

・カチューシャタイプ
カチューシャ.jpg
・ヘアバンドタイプ
ヘアバンド.jpg
・髪留めタイプ
髪留め.jpg
・髪留めリボン型
リボン.jpg




この記事へのコメント