節分の鬼のイラストかわいい?


今年の節分って2月3日でしたね、
一日遅れのイラストアップです(義務ではないけど・・・楽しいので?)
検索サイトの画像検索ってどんなもんか?試してみたいのです。

お豆は食べましたか? ワタクシは食べとりませぬ・・・。
あまり美味しい物ではないけど、スナック菓子と同じで、食べ始めるとキリがない!
そんな感じなのではないのでしょうか?(豆は食べるものではなく、まくものですけどね)

節分のイラスト、描いてはみたのですが、イマイチな感じが・・・・・。
構図はそのままで、鬼の男の子を描こうと思ったのですが、
なんだか凄い気持ち悪い絵になってしまったので、急遽女の子にチェンジです。
風で鬼の衣装がめくれる男の子は気持ち悪い!!
やっぱりこういう事は女の子じゃないと!(女の子にも見えないかも(゚Д゚;)

節分は歳の数だけ豆を食べるといいますが、年齢無視してボリボリ食べてました。

節分のオニ.jpg

この記事へのコメント