コラーゲン&植物プラセンタサプリメント


<株式会社ポーラ>

【POLA】
コラーゲン&植物プラセンタサプリメント<インナーリフティア>

化粧品会社のポーラが女性の肌のことを考えてつくったサプリメント、
インナーリフティア コラーゲン&プラセンタの販売促進プログラムです。

◆ポーラについて
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を化粧品のみならず、健康食品の商品開発にも活かしています。

◆インナーリフティア コラーゲン&プラセンタの特徴
(1)たくさんの美容成分をこれ1つでとれる
(2)成分の質が良い
(3)続けやすい粒子状のつぶつぶ

◆ターゲットユーザー
・肌のエイジングに悩んでいる30~50代女性
・エイジングスキンケアも色々試し、内外からの美容を志向し美意識が高い方
・他社サプリも多数試しているが、金額や美味しくないなどで続かず、
 これというサプリには出会えていない方
・色々な美容成分を効率よく摂取したいと考えている方

◆おすすめポイント
コラーゲンには独特のにおいがあり、植物プラセンタには苦味がありますが、
独自配合でマスキングし、美味しく召し上がって頂けるようになっています。
また、コラーゲンと植物プラセンタを同時に配合すると、顆粒の口どけが
悪くなってしまうところを、顆粒の粒子を均一にする造粒技術を用いることで、
水なしでも口どけのよい顆粒に仕上げています。
ぜひ一度お召し上がりいただき、毎日の生活にお役立てください。

<ポーラオリジナル素材「セラクティブコラーゲン」を配合>
コラーゲンはからだを構成するたんぱく質の1/3を占める
真皮に欠かせない成分ですが、年齢とともに減少してしまいます。
ハリのある毎日のためには、コラーゲンを補給することが大切です。
ポーラオリジナル素材<セラクティブコラーゲン>は、コラーゲン線維を構成する
アミノ酸を豊富に含み、イキイキを生み出すコラーゲンで、キレイをサポートする素材です。

<植物プラセンタを配合>
メロン胎座から抽出した希少な植物プラセンタを配合。美容と健康に役立つ素材です。
胎座とは、植物の種の周囲にある部分。発芽が起きる部分なので、栄養が豊富に詰まっています。

<女性に嬉しい成分を配合>
女性が特に不足しがちな、鉄分・ヒアルロン酸・エラスチンをバランスよく配合。
鉄分は1日分の推奨量9mgが、これ1包で摂取することができます。

☆鉄分
鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素。女性に不足しがちな鉄1日分を摂取できます。
☆ヒアルロン酸
保水能力の高い成分。美容と健康に役立ちます。
☆エラスチン
コラーゲン繊維同士を結びつける繊維状のたんぱく質。真皮に多く含まれる大切な成分です。




この記事へのコメント