異性を魅了するフェロモン香水かも


<フェロモン>については、自分で調べて下さい。
このページを見ている貴女が女性で、ここで紹介する香水をつけて
その香りで、ワタクシが無条件でメロメロになれば、効果は本物です。
・・・・実現不可能ですけど・・・・・・

ちなみに、フェロモンは、一般的な嗅覚で感じ取る香りではありませぬ。
遺伝子的な嗅覚?とでも言っておきましょうか・・別に匂いはしませぬ。

<株式会社アルファネット>

あなただけの香りをつくる革新的な調香<エセントリック・モレキュールズ>

◆セールスポイント
今までの香水の概念を変える、革命的でかつシンプルな調香。
人を惹き付けるあなただけの香りが生まれるフェロモン香水。

エセントリック・モレキュールズは、
Geza Schoen(ゲザ・ショーエン)によって調香されています。
ドイツの有名な香料会社「ハーマン&ライマー」に12年間所属し、
在籍中にはディーゼル「D」など日本でも世界中でも有名な香水の調香を担当。
その後独立し、イギリス(ロンドン)で販売されている
多数のフレグランスを調香したヨーロッパで有名な調香師の一人です。
そのゲザが、今まで誰も取り組んだことのない
たった一つの香料で、調香を試み<molecule01>を創り上げました。

この調香は香水業界では前例のないことであり、
またゲザにとって大きな挑戦でした。
数多くある香料の中から選んだ香料は、調香師なら一度は使ったことのある
<Iso E Super>という合成香料。
他の香料とも相性も良く、安全な香料です。

単体の香料で調香された「molecule01」は、着けている周りの人達をも
風のようにやさしく包み、香りを着けている人を注目させはじめます。
人の肌と香水とのハーモニーでオリジナルの香りを作り出し、寄せては返す波のように
断続的に香りを運び、ハッとさせるような刺激と機会を与えてくれます。

◆ターゲットユーザー
【女性・男性】20代・30代・40代・50代・60代の方もオケー!

【ユーザーの詳細】
フェロモンの存在を信じている方。香水の評判を聞いて、愛用している男女。
また流行に敏感で、オリジナリティを求める感度の高い男女を中心に広まっています。

◆おすすめポイント
この香水は自分のフェロモンを引き出してくれ、
異性にモテるようになったり、恋人ができる!!!・・・・・・かも!!




この記事へのコメント