馬肉を使用したプレミアムドッグフード


<株式会社利他フーズ>

馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード<馬肉自然づくり>
すべてにこだわったドッグフード。

◆セールスポイント
本場熊本の馬刺し専門店がつくる、プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」。 
メイン原材料に弊社の新鮮な馬肉を贅沢に使用。その他の原材料も日本全国から厳選しました。
馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されています。

ワンちゃんに最も必要な栄養素は良質な動物性たんぱく質。
馬肉はまさに、ワンちゃんの体に適した食材と言えます。
馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉となります。
弊社の馬刺し専門店のノウハウを生かし、大切な家族であるワンちゃんにも
続けやすい価格を実現しました。専門家、愛犬家のみなさまと協力してつくりあげました。

◆ターゲットユーザー◆
【女性・男性】主に50代・60代の方
小型犬室内飼育7歳以上(シニア犬)
チワワ・ダックスフンド・トイプードル・ポメラニアン等

【ユーザーの詳細】
・愛犬の最近食欲がない/・愛犬の元気がない/・寝てる時間が増えてきた/・後ろ足が震える/
・毛並みがパサパサ/7歳以上(シニア犬)に突入した/最近ドッグフードを食べなくなった

◆おすすめポイント
馬肉をメインに使用したドッグフードは今まであまりなく、
お客様が待ち望んでいた商品と言えます。
馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されており、
ワンちゃんに最も必要な良質な動物性たんぱく質を摂取するのに適していると言えます。
馬肉は高たんぱく・低カロリーで健康志向な飼い主様たちにオススメです。

そして、その馬肉は本場熊本の馬刺し専門店が
普段「人」に販売している馬肉を贅沢に使用。
また、保存料、香料、着色料などの添加物を使用せず、
安心の国内の工場にて製造されています。
馬肉以外の原材料にもこだわっており、日本全国の素材を厳選して選びました。
シニア犬に適した設計のため、これからもずっと一緒に
元気に暮らしていきたい飼い主様向けです。

◆メッセージ
試行錯誤を重ねて、ようやく自信を持っておすすめできる馬肉ドッグフードが完成しました。



この記事へのコメント