水道水を水素水にするタンブラー


水道水を水素水にするのですよ、健康によかですよ。

<株式会社ニューアクション>

◆セールスポイント
携帯型水素水生成器の決定版!!携帯型水素水生成器最高水準1.4ppmを実現した
高濃度水素水タンブラー BAMBI「バンビ」タンブラー型なので持ち運びもラクチン!
水道水も使用できるのでいつでも水素水を飲めます。

・小型水素水生成器最高水準の水素濃度1.4ppm!
・生成時間はたったの10分!(1.4ppm)
・水道水使用可!
・ランニングコスト“0”! 圧倒的なコストパフォーマンス!
・カラーは選べる10色展開!
・生成器部分を取り外すことが出来るため、他容器でも生成可!
・コンパクトな200mlボディで持ち運びに最適!
・安心の2年保証!

実は、現在発売されている小型水素水生成器は
ほとんど水道水が使えず、持ち運びできても別途お水を買う必要がありました。
『BAMBI』はその点に着目し、残留塩素の除去を実現、
水道水も利用できる形にしました。
しかも『BAMBI』は独自の技術(特許出願2014-66637)により
小型水素水生成器最高水準・水素濃度1.4ppmを実現。
より効果的に水素水の摂取が可能です。

水素水にこだわるけどもちろん見た目もこだわりたい!
そんなお客様のために全10色のカラーをご用意いたしました。
自分のお気に入りの色を持ちあるけば気分もウキウキ。
お出かけも楽しくなっちゃいます。
外出の多いご家庭やお友達と色違いで購入だってOK。
ひと目でじぶんの物だと見分けがつきます。

更に『BAMBI』は、生成器部分を取り外すことができるので、
ご自分のマグカップやコップ等でも高濃度水素水を生成することができ、
ご家族やご友人とシェアすることも可能です。

◆ターゲットユーザー
健康を意識されている方全般。

◆おすすめポイント
水素水には興味があるけど水素水サーバーを買うのをためらっている方、
手軽に水素水を始めてみたい方にオススメです。
旅行やジムにも持ち運びが出来てラクチンです。
既にアルミパウチ等で水素水を飲まれている方には非常におすすめできます。
『BAMBI』は、コスパがいいのでアルミパウチ商品からの乗り換えが期待できます。

◆メッセージ
御覧頂いてお分かりの通り、商品力には非常に自信があります。
必ずご満足できる商品でありますので、何卒宜しくお願いいたします。






<株式会社orinasu>

◆セールスポイント
1秒で、水素水ドリップ式水素水タンブラー「Swish」
今まで高くて続かなかった、購入できなかった、
水素水を使ってるけど出来上がるまで待つのに疲れた人に朗報!
早い!美味しい!安い!水素水タンブラーで新しい水素水生活を始めませんか?

・特徴その1:早い!
コーヒーと同じドリップ式なので、
フィルターを通っただけで水素水が完成します。
本当のできたてをすぐ飲むことができます。
他社は早くて30秒~30分以上待つ商品が多いです。
飲みたい時にできたて水素水を飲めるのはSwishだけ。

・特徴その2:美味しい!
Swishカートリッジは水素水を発生させるだけでは無く、
塩素を80%除去し、水質をアルカリ性に変える浄水器でもあります。
だからSwishで作った水は美味しいんです。

・特徴その3:安い!
ミネラルウォーターも電源も電池もなにも無くても美味しい水素水ができます。
このタンブラーとカートリッジだけです。
通常のアルミ容器入り水素水500ml528円に対し、
Swishは500mlたったの25円!今までの1/20です。
水素生成器は5万円~10万円のジャンルにあって、
価格破壊の8,300円でお得な水素水生活が開始できます。

◆ターゲットユーザー
【女性・男性】全世代

【ユーザーの詳細】
ダイエット、美容に興味がある方、健康志向の強い方

◆おすすめポイント
コンビニで売っているアルミパウチ型は高い
水素が本当に入っているのかわからない
飲みたいと思った時に飲みたいが待たないといけない
こんな疑問や不便に答えたのがSwishです。

◆メッセージ
水素水は出来たてを飲むのが一番という思想のもと
創りだしたのが本製品「Swish」です。今まで水素水生活において
不便を感じていた全てのユーザーに向けた画期的な商品です。
比較すればSwishを選ぶのは確実です。

撤退しました。

この記事へのコメント