栄養満点美味しいりんご


前回のメロンに続きまして、今回は美味しそうなりんごをご紹介させて頂きますよ。
(えっ?前回を知らない?・・・・・・ふ~~~~~~~~ん・・・・・)

何となくりんごは、沢山ある果物の中でも地味なイメージが定着してしまいますが、
個人的な意見としては、最も栄養価が高いフルーツなのではないでしょうか?

その証拠に、ダイエット中の勧められるフルーツにりんご、
風邪を引いた時は、りんごの擦ったやつ、お見舞いの品にだって大活躍だし
何より、豊富なビタミンCと食物繊維で、お通じも改善してしまう
万能薬みたいなフルーツでもあります。
余談ですが、塩水につけておけば、茶色に変色するのを遅らせる事が出来ます。

もっとも、歯が健康な人は、シャリッ!と、美味しそうな音を立てて食べますが、
そうでない人には、ちょっと辛いフルーツである事も否めないですけどね・・・。
・・・すりおろして食べて下さい・・・・・。

とにかく、りんごが栄養満点の果物である事は間違いないはず!!
なんたって神様がアダムとイブに食べる事を禁じた、禁断の果実ですから。

・・・・・結局食べちゃうけどね・・・・・・。

<美食市株式会社>

美食市から山形県産 幻のりんご 高徳のご案内です。
青森の津軽では「こみつ」の呼称でも有名な高徳。
驚くべき蜜の量と糖度の高さを誇る高級なりんごとして
なかなか史上に出回らない「幻のりんご」。
その芳醇な香り、きらりと輝く蜜の濃厚な味をお楽しみください。




この記事へのコメント