コロネのキャラ缶バッジガチャガチャ


ガチャガチャ、流行ってますね?
今の時代はネットでもゲームでもガチャガチャ流行ってますよね?
私も昔は駄菓子屋さんの手前に置いてあるガチャガチャマシーンを回してました。
キン肉マンやドラゴンボールのゴム?人形や、
ビックリマンチョコのシールのみも、ガチャガチャでありました。

ロッテじゃなくて、ロッチ・・・・・・でしたけど・・・・。
 
他にも液体スライムの様な気持ちの悪いグッズなんかもガチャガチャにはありました。
精密に作り込まれた、蜘蛛や百足のソフトビニール製?の模型や、
強く握ると、目や口からスライムが飛び出してくる何かの顔等、
とにかく色々というか、もう何でもアリなのが、ガチャガチャの魅力だと思います。

高額な商品が当たる高級ガチャガチャなんかもありますし、
何が出てくるか判らない期待と興奮のドキドキは正にギャンブル!!
ガチャガチャは小さい子供でも気軽に触れる事が可能なギャンブルマシーンです。
ガチャガチャ機の生みの親は、そこの所を熟知した策略家か、
根っからのギャンブラーだったと思います。

軽い気持ちで始めたつもりが、良い商品が出てくるまで、
何回も、何回も、ガチャガチャ、ガチャガチャと回し続ける・・・・・
ムキになる性格の人はご注意して下さい。
ガチャガチャ好きはギャンブルにものめり込む可能性も否定出来ませんよね?
とにかくギャンブル性が強いのも、ガチャガチャの魅力と特徴であり、恐ろしい所でもあります。

興味が無いと思いますが、ワタクシが一番ハマッてしまったガチャガチャといえば、
ドラゴンボール(昔)のカードダスのガチャガチャを夢中になって回してました。
ガチャガチャとは言わないかもしれないけど、システムは同じですよね。
小学生時代の3~4年間で、多分総額10万円位は使っていると思います。
それ以来ガチャガチャを回した記憶が殆んどありません。

そんなこんなでこちらのサイトをご紹介!一応スマホ向けですがPCでもいけます。

<オンラインガチャガチャサービス コロネ>

◆セールスポイント◆
オンラインで、カプセルトイが購入できるサービスです。
買ったその場で、何が出たかわかるようになっており、
サイト内ではユーザー同士で商品をトレードすることも出来ます。
オンラインで購入でき、買ったその場で店頭購入と同じように
中身もわかるサービスとしては初のサービスになります。

◆ターゲットユーザー◆
 全世代

◆メッセージ◆
大人気アニメ、「ダイヤのA」や、ソーシャルゲームで
人気の「アイ★チュウ」の商品に力をいれております。

オタク系女子に1番人気のキャラクターグッズである缶バッジは、
人気タイトルの缶バッジであれば最新のものだけでなく、既存商品も定期的に売れてます。





・・・・というか、プレゼント向け商品を紹介するブログなんだから、
プレゼント向けの記事を書けって感じですよね・・・・・・。
何故か普通に避けてます。

この記事へのコメント