耳鳴りが止まらない生活

<両耳から大音量の音が止まらない状態> 耳鳴りというより、両耳から大音量の音が止まらない生活を送っています。 これが本当に辛く、何もしていなくても徐々に体力と気力を奪われていき、 集中していられる時間がとても短く、酷いときは長文が読めない・書けない 身動きすら取れない等、とても辛い状態に陥られます・・・・。 今日は、音声送信のウジ虫君が、いつもの人を小馬鹿に…

続きを読む

頭鳴りが酷くなると

頭鳴りが酷いと、テレビゲームすら出来ず、30分アニメすらまともに観れない。 今現在、そんな状況。解決の見込みはあるのだろうか??? 本当に何もなかったら、いまだに誰かさんのゲーム動画でも紹介していたと思います。 自分が抱えている問題は、本当にテクノロジー犯罪なのか?というと、 空間から気味の悪い男の声が頻繁に聞こえてくるので、一応テクノロジー犯罪だと思います。 …

続きを読む

見えない敵との戦い

見えない敵との戦い これ以上の<タイトル>はないね。 被害が急に重くなったり、軽くなったり・・・・。 脳内にリモート爆弾を抱えた人生・・・・毎日心臓も痛い。 見えない敵との戦い・テクノロジー犯罪被害日記

続きを読む

ディストピアの生き証人

<第2の人生は、耳の中から大音量の音が鳴りやまない人生> 動画検索で調べてみると分かりますが、 2000Hz位のノイズ音を、毎日結構な音量で聞かされています。 耳の中から大音量が止まらないので、連動して頭蓋骨を内側からパキパキ鳴らされます。 空間から聞こえる音声送信のウジム虫君は、 相変わらず、嬉しそうに「さむい」だ「きもい」だのほざいています。 あと、何兆回死ね…

続きを読む

集団ストーカー・電磁波犯罪が一般人の話題になる

こんな感じで徐々に浸透していけば良いと思います。 自分は助かるか分かりませんが <罪の無い一般の方>が助かればそれだけでも良いかもしれません。 空間で音声送信の<うじ虫君>がヘラヘラ笑ってる。 <自分>と<テクノロジー犯罪加害者>と<メディアストーカー> <無限地獄行き>は、はたして一体誰なのでしょうか? 今日も頭鳴りが酷い。

続きを読む

あけおめ!

☆あけおめのイラスト☆ <今年は丑年らしいので> 新年があけましたので、年賀状でも作ろうかと思い作成。 <自分なりの年賀状>と思い、GIFアニメの年賀状にしてみました。 イラストや写真素材を無料で提供して頂ける全ての人に感謝です。

続きを読む

合成加工画像Comment (0)