勝手な解釈は危険

物事を勝手に解釈するのは危険ですね。 連想ゲームは結局、何にでも当てはまりますね。 真意は自分でもよく分かっていませんね。 ブログは、チャランポランに書いていきますね。 ブログ訪問者数:少ない(~_~;) ブログ読者数:不明(・・?

続きを読む

アドバイスComment (0)

人は流されやすい

<人は神を造りたがる💢> こんにちはケロ♪貴婦人です♡(ワタクシです) 何か<マズイ事>でもしましたでしょうか??? テレビが全局おかしい・・・・洋画はジャンヌダルク! ほぼ、全局の方がブログを見に来ている? ・・・・・のは、何となく気づいていたのですが、 誰も広める事なんてしないだろうと思っていたし、 こんなに大きな事になるなんて思いません…

続きを読む

お知らせですComment (0)

皆藤愛子さんの写真集

<もしも皆藤愛子さんが妹だったら> お兄ちゃん!私アナウンサーになりたい!! 駄目だ!!女性水着専門店で働くんだ!! お兄ちゃん!今年の新作水着入荷したよ!!試着してみるね♡ (;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ お兄ちゃん!私結婚したい!! 駄…

続きを読む

皆藤愛子さんComment (0)

皆藤愛子さんゴゴスマ頑張れ

皆藤愛子さん!!!ゴゴスマ頑張れ!!! メンタル大事!!!メンタル大事よ!!! メタリック・アンド・メンタル!!! ゴゴスマファミリー皆好き!!! WBSファミリーも皆好き!!! マイクドナルドクルーも皆好き!!! もう、皆ギガ好き!!!

続きを読む

皆藤愛子さんComment (0)

ハッピーネットワークのつねさんとは?

核心を突く事は何一つ書いていない <ネット情報の信憑性とは?> ワタクシのブログにコメントしてくれた<つねさん> あちらこちらに、同じようなコメントをコピペしています。 基本ネットで、このような行為をする事は<スパム行為>なんて 言われていたりしますが、実際はどういう方なのか? ザックバランに調べてみると、<悪い評判>がギッシリなのです! ですが、ワ…

続きを読む

光る碁石

☆光るの碁石☆ <碁石は簡単でした> 天才囲碁少女にあやかって作成しました。 いずれ<神の一手>に到達する事になるのでしょうか? (神の一手って何なのでしょうか?) ウィンドウズ10のバージョン更新に伴い、色々機能が追加された ペイント3Dなのですが、もうちょっとだけ欲を言わせてもらうと、 <アンチエイリアス>をもう少し頑張ってほしいです! (静止画で拡大…

続きを読む

ニコッとタウンでまったり

☆第2広場でまったりしてみる☆ <ニコッとタウンでまったり> こんなにキャワイイ 建物や家具のデザインは、ワタクシにはひっくり返っても作れないです。 まるで<ベルゼブブ嬢のお気に召すままに>みたいですね Q:なんで女装しているのですか? A:変態だからです(`・∀・´)エッヘン!! 

続きを読む

ニコッとタウンでキラキラ集め!

☆キラキラ人気がやはり凄いです☆ <ニコッとタウンでキラキラ集め> 頑張って<黒ガチャチケット>目指します♪ 他の登録者のユーザー名が表示されてますが、特別心配は無いと思います。 (まずければ、削除します) <シーサーブログ>と<ニコッとタウン> 双方に何かご迷惑をお掛けしていないか?心配です😟 関係ないですけど、ついさっき、地震がありました。

続きを読む

超イケメンのイラスト

☆超イケメンのイラスト描いたの☆ <名付けて、ドライブシュート打つ瞬間!> 何を作れば良いのか?サッパリ、アイデアも浮かびませんけど、 超イケメンのイラスト描いたので、女性訪問者の方は、これで癒されて下さい。 (デビル・メイ・クライの後では、正直出しにくい・・・・💦) <ちなみにキャプテン翼のラスボスは?> ブラジル代表:ナトゥレーザ(多分)

続きを読む

連想ゲーム完全禁止

<深読み>し過ぎる! 何か投稿すれば、誰かが<カチン>とくる状況みたいです。 <数字>に意味は無いし、<色>に意味も持たせてません。 これからは、ブログ内<連想ゲーム>を禁止します。 消してほしい記事は、該当記事コメント欄に<一言>お願いします<(_ _)> 

続きを読む

お知らせですComment (0)

スポンジボブのプランクトンが可愛い

☆スポンジボブ面白い☆ <ドラえもんは?> 好きだよ <クレヨンしんちゃんは?> 好きだよ <セントフォースは?> 正直あまり好きではないけど、良い事務所になるのなら・・・。 <皆藤愛子さんは?> 不快に感じる事が沢山あるけど、やっぱり可愛いし、頑張ってほしいです。 特別書きたい事も無いし、アイデアも出て来ないので、 正直書き続けるのは…

続きを読む