ビルフラン社長の名言

☆ビルフラン社長の身に染みる名言☆ 社長に言われると<ぐうの音>もでない。 分かってはいるのですが・・・・・・。 忘れない様に、ここに記載 女性下着研究家<ウンコ・E・ブローグ>

続きを読む

合成加工画像Comment (0)

青い不死鳥のイラスト

☆幸せの?青い不死鳥☆ 背景が<黒>ばかりではつまらないので、 夜の写真に差し替えようと思ったのですが、イマイチパっとしなかったので止めました。 動かすの?!・・・・・・・無理!!!

続きを読む

かっこいい不死鳥のイラスト

☆かっこいい?と思う不死鳥のイラスト☆ <イラスト>というより、炎の写真をねじ曲げて着色してみました。 元の写真の原形はかけらも残っていません。 拡大してみると、あちらこちらによく分からない<細かい線>が・・・(・_・;) ハッキリ言って駄作なので、出すのを躊躇っていました。

続きを読む

マックな誓い

☆二十代の時よく観てました(この動画を)☆ <武装錬金とは?> 週刊少年ジャンプで連載されていた漫画。作者は<るろうに剣心>の人。 週刊少年ジャンプは、22~3歳までの愛読書です。<ドラゴンボール>をはじめ 当時読んでた漫画が次々終了してしまったので、購読を止めました。

続きを読む

YOUTUBEの動画Comment (0)

変形性股関節症には貧乏ゆすりが効果的らしい

<変形性股関節症には貧乏ゆすりが良いらしい> <変形性股関節症>ってご存知でしょうか? <高齢期の女性>に多く見られがちの症状なのです! 股関節部分の軟骨がすり減って、骨と骨がこすれて痛い! 比率的には、女性9割:男性1割と、男性は殆んどかからない症状みたいです。 ワタクシの母親も<結構な年>なので、こういった症状に苦しんでいます。 という訳で、ネットで調べた…

続きを読む

YOUTUBEの動画Comment (0)

デザイン・あ

☆デザイン・<あ>☆ <あ>の画像検索で何とかこれないですかね~~~12・3枚重ねくらいです。 <これで完全に在庫切れです!> また何か作りたいと思ったら作るだろうし、作らないかも知れません。 画像加工も飽きてきたし、今度は<面白動画>でも紹介するようなしないような・・・。 まあ、気が向いたら、また何かやります!

続きを読む

氷の盾

☆今日のログインボーナス・その参☆ <氷の盾> 守備力+250 消費カロリーメイト-49 ウンコブログファンタジーイリュージョンゴールデンクエストのアイテム 効果:<氷>や<吹雪>とかの冷撃を軽減してくれます! 敵の剣や弓矢の攻撃等を、<つるん>と滑らせてくれます! <受け止める>タイプの盾ではなく、<受け流す>タイプの盾です! (注:変な意味に捉えないで…

続きを読む

はみだすハムてりたまとチーズてりたまの食べ比べ

<はみだすハムてりたまとチーズてりたまとな?> <テキストの量>と<画力>は検索順位に全く関係無いワタクシです。 今日は、またしても<マクドナルドネタ>なのです。 マクドナルドに<てりたま>というハンバーガーがあるのをご存知ですか? 昔から存在していたみたいなのですが、その存在を忘れていました・・・。 なんと!ワタクシの<大好物>の <お月見バーガー>と<てり…

続きを読む

なんか凄いアニメ

☆なんか凄いアニメのタイトルを考えました☆ きっと凄いアニメになると思ひます・・・・・・てっ!!使い回しジャン!! モデル協力:コーデリア・グラウカ

続きを読む

合成加工画像Comment (0)

砂利の剣

☆今日のログインボーナス・その弐☆ <砂利の剣> 攻撃力+15 消費カロリーメイト-5 ウンコブログファンタジーイリュージョンゴールデンクエストのアイテム 効果:殴られると結構痛い(>_<)あんまり切れない! 男女共に装備可能。使い込むと砂利がボロボロこぼれてきて大変! 近所のガキ大将<まさたか君>の手作り!たまに貸してくれます! ちなみに…

続きを読む

アイスクリームのトリプル重ね

☆アイスクリームトリプル重ねの3D画像☆ 実際のアイスクリームの写真を貼りつけたのがこちらです。 豪快に三段重ねにしてみました(トリプルはさすがに体が冷えそうです😱) これと言って書く事が無いので、<続・ペイント3DのQ&A> <ペイント3Dって難しいの?> 3日あれば、一通りの事は覚えられます。 ただ、3Dオブジェクトの数が増えるほど、パソコンへの負荷が大きくなりま…

続きを読む

高知県の名物アイス

☆アイスクリン三段重ねの3D画像☆ 既存のオブジェクトを組み合わせて、別の形を組み上げる簡単な一例。 と言っても、既に使ってしまいましたが、一応作ったので・・・高知県が名産らしいです。 3Dモデリングは、やはり<彫刻>や<粘土細工>が得意な人が向いていると思います。

続きを読む