彼氏におしゃれなジャケットを

☆彼氏におしゃれなジャケットを 彼女が最も喜ぶプレゼントは<指輪>と書きましたが、女性の場合は指輪として じゃあ、彼氏というか男性が最も喜ぶプレゼントとは、何なのでしょう? 凄く現実的というか、夢もロマンも無い話をしてしまうと、彼氏が最も喜ぶプレゼントは 貴方の肉体です!!  ←最悪の発言だね♪ でも、世の中の全ての男性が、必ずしもそういう人ばかりではないので安心して下…

続きを読む

家族向けのプレゼントとは?

☆家族向けのプレゼントとは? 家族に贈るプレゼントについて考えてみました。 家族というと、父上、母上、兄上、姉上、弟君、妹君、じい様、ばあ様ですね。 何となく直ぐに連想するのが、<母の日>とか、<父の日>は軽くスルーして・・・。 母の日、父の日はまた別の機会に書くとして、今回は誕生日について考えてみましょう。 家族に誕生日プレゼントを贈る。 毎年ですか? 随分律儀…

続きを読む

アドバイスComment (0)

手編みのセーターとマフラーは重いの?

☆手編みのセーターやマフラーは重いの? よく女性が(男性も?)悩みがちになってしまうのは、 手作りのプレゼントを渡しても、相手に「重い」と思われるのではないか? と、心配してしまう事ではないのでしょうか? 「なんか怨念が籠もってそう、、。」等と皮肉を言い出す人もいるかもしれないけど、 ワチキのような男性からの意見を言わせてもらえば、個人的には全然嬉しい!! 手編みのマ…

続きを読む

アドバイスComment (0)

高級品のプレゼントは迷惑なのか?

☆高級品のプレゼントは迷惑なのか? 貴方は、誰かに「それお高いんでしょ?」的なプレゼントを贈った経験がありますか? ブランド物のバック・高級腕時計、あるいはクルマだマンション等のお高い贈り物! 値段が張る商品は多々ありますが、たとえ高級品でなくても、 気持ちさえこもっていれば、きっと相手に気持ちが伝わるはず!! そんな事は貴方も当然わかっているはずなのですが、・・・・・でも…

続きを読む

アドバイスComment (0)

消耗品のプレゼントはお礼代わりに

☆消耗品のプレゼントはお礼代わりに 誰かにプレゼント贈る場合、消耗品がいいのか装飾品がいいのか・・・? ここで言う消耗品というのは、飲食物や日用品、花束等で 使えば無くなってしまう物。(花束何かに使う事はないでしょうが) 装飾品というのは、貴金属等に限らず、ハンカチ、ネクタイ、時計、髪飾り等の 身に着けていられる物を指します。 ではどちらが、相手に喜ばれるプレゼントに…

続きを読む

アドバイスComment (0)

ウケ狙いのプレゼントはほどほどに

☆ウケ狙いのプレゼントはやめよう 貴方は親しい友人や知人にプレゼントを贈ったとき、 完全ウケ狙いのプレゼントを贈った経験がありませんか? 例えば、人間の頭蓋骨を型どった、灰皿とか、 バレンタインデーにクラスの男子にふざけて 1個10円のチロルチョコを渡したとか、 頭蓋骨の灰皿がたまらない人ならそれで構わないでしょうけど 相手が貰っても戸惑うものを送っても、 かえっ…

続きを読む

アドバイスComment (0)

贈り物は自分が欲しい物を

☆贈り物は自分が欲しい物を 貴方が誰かにプレゼントを渡す機会がおとずれた場合、相手はどんな人物なのでしょう? 男性なのか、女性なのか、年配の方なのか、若者なのか、によって どんなプレゼントにするか、悩みどころですが、 相手が何を欲しがっているのか詮索するよりもとりあえず、 自分が欲しい物、欲しかった物をプレゼントするのはどうでしょうか? 恋愛なんかにおいてもそうなので…

続きを読む

アドバイスComment (0)

自分へのご褒美はスイーツになりがち

☆自分へのご褒美はスイーツになりがち まずは、<自分へのご褒美>というか、 貴方自身の為のプレゼントをおいちゃんと一緒に考えていきましょう。 例えば、今日は仕事を頑張った、大事な商談をまとめた、 テストで良い点とれた、部活のレギュラーを勝ち取った、運動会の徒競走で1位になった、 コンクールで入賞した、トロフィーも貰った。人の役に立った、誰かに感謝された。 危険が迫った見ず…

続きを読む

アドバイスComment (0)

訪問してくれた貴方にプレゼント・男性編

☆私から訪問してくれた貴方にプレゼント・男性編 このページは、女子禁制の男性だけの秘密の花園 ウフフ・・・・。 前回に続いて、今度は、ソレガシのブログを訪問してくれた 男性の為のプレゼントを探しに、FLY HIGHしてきました。 見ず知らずのオッサンの為に、見ず知らずのオッサンがプレゼントを探しに行く・・・。 何とも分けの分からない感情を抑えつつ、何となく自分が興味のわ…

続きを読む

訪問してくれた貴女にプレゼント・女性編

☆私から訪問してくれた貴女にプレゼント・女性編 きゃあっ!!何で入って来るんですか?!このページは男子禁制ですよ!! 冗談はさておき、当初お約束していた通り・・・ あれっ?お約束していたっけ・・・なんだっけ?・・・まあいいか。 当ブログ管理人から、このブログに訪問してくれた貴女にプレゼントを差し上げたいと思います。 今回は、女性のお客様である貴女の為に、ワタクシ自ら…

続きを読む

アンティークコイン投資のメリット

☆レアで高額なアンティークコイン 最高級品のプレゼントとは何なのでしょうか? 値段?品物の質?真心? どれも当てはまっているし、すべての条件を整えている一品なんて在るのでしょうか?  今回は値段が最高級の一品を紹介。それは、アンティークのコインです。 アンティークな品物のうえにしかも金貨!! ぶっちゃけ目玉が飛び出る金額ですが、見ていって下さいな。 それではサイト内を…

続きを読む

キャンディブーケとバルーン

☆結婚式のサプライズにおすすめ ちょっとしたサプライズに使えるキャンディブーケです。 友人、知人の誕生日プレゼントのサプライズや、恋人の交際記念日 夫婦の金婚式、銀婚式等の記念日に、はたまた結婚式や就職祝い、クリスマス等の 各種イベントのお祝いにちょっとしたプレゼントとして役に立ちます。 どなたかご興味が沸きましたら、是非見てあげて下さい。 <バルーンキューブ> 結…

続きを読む

手紙・電報Comment (0)

さりげないプレゼントの渡し方

何も言わずにそっと渡す事が重要なの・・・ 贈る相手に気付かれても、気付かれなくてもどっちでもいいの・・・。 郵送なら、あえて送り主の名前は書かなくてもいいし、黙って直接手渡しでも構わない。 素知らぬふりして勝手にお会計を澄ましておくのも、 いわゆる、さりげないプレゼントって感じかな?・・・・・・。 雨でずぶ濡れの相手に、無言でそっと傘を差し出してあげるのも プレゼ…

続きを読む

アドバイスComment (0)

はんこ職人工房の印鑑

☆はんこ職人工房の印鑑 ◆セールスポイント 創業昭和43年の老舗、はんこ職人工房です。 印鑑の本場山梨、甲府の長年の提携問屋から直接買い付けした 本格且つ良質な素材を、お手ごろな価格でご提案しています。  印鑑を買う際には、印鑑の素材、文字の種類、サイズなど、使用する内容によって、 様々な決まり事があり、そのセオリーに則って買う必要があります。 昔から伝統の決まり事があり、…

続きを読む

生活・雑貨品Comment (0)

カレルチャペック紅茶店のギフトティー

☆カレルチャペック紅茶店のティータイム商材、紅茶のギフト・プレゼント 今年で創業25周年を迎えたカレルチャペック紅茶店のオンラインショップです。 カレルチャペック紅茶店は30代以上の女性に圧倒的な人気のあるティータイムショップです。 ベーシックな紅茶から香りを楽しむフレーバーティー、ハーブティーなどの 茶葉をはじめ、基本の紅茶道具、雑貨などのオリジナルデザインの商品を多数扱っ…

続きを読む

エンハーブのハーブティー

☆エンハーブのメディカルハーブティー メディカルハーブとは? 個人的予想ですが・・単純に分ければいいと思います。 メディカル=医療?、ハーブ=ハーブという感じに、 ハーブティーの効能は、ハーブの香りが好きな人はリラックスできるのでしょう。 サントリーグループのメディカルハーブ専門店<enherb エンハーブ> ◆セールスポイント 国内最大級のハーブ専門店「enher…

続きを読む

チャイナドレスとカンフー服

☆セクシー系チャイナドレスとチャイナ服 チャイナドレスモ、ナカナカステキアルヨ! チャイナドレスは、 ドレスの左右に深いスリットがはいっている作りなのは貴方もご存知だと思います。 そのせいで、足を組んだ時に、ふとももまでいっきにはだけてしまうのが、 チャイナドレス独特のセクシーポイントだと個人的には思ひます。 このページを見てる貴方が女性なら、セクシーなチャイナドレス…

続きを読む

フェスタリアのペアネックレス

☆フェスタリアのダイヤモンドペアネックレス 夢を叶える星のダイヤモンド<フェスタリアビジュソフィア オンラインショップ> ◆セールスポイント 大切なことは目には見えない等、名作<星の王子さま>の物語に出てくる 数々のメッセージを表現した限定コレクションのラインナップ。 昨年、瞬く間に売り切れとなったデザインに、特別感をプラスしたジュエリーが登場します。 <映画 君と1…

続きを読む

ガミラシークレットのオイル石鹸

☆オリーブオイルの石鹸 ガミラシークレット 美容液のような石鹸。 オリーブオイルを1個の石鹸に1リットル使用<ガミラシークレット> ◆セールスポイント ガミラシークレットは、イスラエルに住むガミラという女性が、 30年以上にわたる試行錯誤を重ねて完成させたオリジナルレシピの石鹸です。 ハーブやオリーブなどの天然植物がもつ、自然の力を最大限に引き出す 秘伝のレシピで…

続きを読む

生活・雑貨品Comment (0)

リンツチョコレートおすすめ商品

☆スイスチョコレートリンツのおすすめ商品 ◆セールスポイント スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのオンラインショップです。 直営店<リンツ・ショコラカフェ>が、運営するオンラインショップとなります。 そのなめらかな口どけのフィリングで、 全世界で愛されるリンドールやメートルショコラティエ(チョコレート職人)が その技術と情熱をかけたエクセレンスが、リンツチョコ…

続きを読む

食品・お菓子Comment (0)

女将厳選の贈り物

☆女将さんが太鼓判を押した贈り物 <女将さんの太鼓判> 老舗宿の女将がお勧めする、本当にいいものを オンライン通販でお取り寄せできるショッピングサイトです。 本物を知りつくした女将だからこそすすめられる極上のお取り寄せがここにあります。 って、どこの女将さんやね~~~~~~~ん!!なんて思い、早速サイト内を拝見。 ふむふむ・・・・なるほど、なるほど、ナルホド・ザ・…

続きを読む

食品・お菓子Comment (0)

面白デザインネタTシャツ

☆俺流総本家の面白デザインネタTシャツ 面白いデザインのTシャツを販売している 俺流総本家というサイトを発見したのでご紹介。 何と言っても、 その<○つるさん>を思わせる洗練された、面白デザインがとても斬新です? 外に着ていく度胸はとても湧かないので、完全部屋着用ですね。 本命のプレゼントにはなりませんが、 前座や本命のプレゼントと組み合わせで贈ってみるのもありかも。 …

続きを読む

不思議なマジッククリスタル

☆不思議なマジッククリスタル ◆セールスポイント 自分で育てる不思議なクリスタル。わずか10日でニョキニョキと成長します。 環境や作り方によって形や大きさが変わりますので、 何度でも作りたくなる楽しさがあります。 カラーも全12色。クリスタルマスター秘伝の裏技テクニックを使えば、 大きいサイズのクリスタルや色のミックス、個性的なクリスタルなど、 様々な作品として楽しむことが…

続きを読む

菅乃屋ミートの安全な馬刺し

☆菅乃屋ミートの安全な熊本産馬刺し グルメ・ギフトのお取り寄せなら馬刺し専門店<菅乃屋ミート> ◆セールスポイント 創業寛政元年、本物にこだわり続ける心「鮮馬刺しの菅乃屋」 飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から仕入れ・販売しているため 徹底した衛生・鮮度管理の上、食卓へお届けします。 ☆馬刺しの繁忙期 <父の日5月~6月> <お中元6月~8月> <お歳暮…

続きを読む

食品・お菓子Comment (0)

キットカットショコラトリーアソートギフトセット

☆キットカットショコラトリーの選べるギフトセット キットカットショコラトリー<ネスレ日本公式サイト> ◆セールスポイント キットカットショコラトリーは、 2003年以来キットカットの開発に携わり、これまで数々の監修商品の 開発を通じてキットカットの新しい魅力を発掘してきたル・パティシエ・タカギの オーナーシェフ高木康政氏が、全面監修した「キットカット」の専門店です。 …

続きを読む

食品・お菓子Comment (0)

たわら屋のローストビーフギフト券

☆たわら屋のローストビーフギフト券 ローストビーフはお好きでしょうか?ワタクシはメッチャッ好きです! ですが、なんでローストビーフってあんなに薄く切るのでしょうか? 一度は、あの分厚いままのお肉をかじってみたいのです。 ローストビーフたわら屋は、ローストビーフ通販ギフトの専門店です。 一番人気はサーロインのローストビーフですが、 個人的には、シャトーブリアンのローストビー…

続きを読む

カード類Comment (0)

飛距離が伸びるゴルフドライバーHAYABUSA

☆飛距離が伸びるゴルフドライバーHAYABUSA ゴルフ好きのお父さん向きの商品です。プレゼントに一本! とにかく飛距離が出る!究極の飛びを実現した高反発ゴルフドライバー<HAYABUSA> ◆セールスポイント とにかく飛ばすことだけに着目した、根本プロ監修の究極の高反発ゴルフドライバー。 高齢者になると、飛距離は落ち込むばかり・・・若いころの飛距離を取り戻したい! そん…

続きを読む

スポーツ用品Comment (0)

ギフトに悩むならお米券

☆ギフトに悩むならお米券 お米を贈答・お返しや謝礼・景品として手軽に利用できる!もらってうれしいおこめ券 おこめ券は正式名称「全国共通おこめ券」と称し、 お米の流通を支える全国組織である全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が 昭和58年から発行しているお米の商品券です。 お米を贈答・お返しや謝礼・景品として手軽に利用でき、 受け取った方は全国のお米屋さん、スーパー、デ…

続きを読む

カード類Comment (0)